SSブログ

はて? [日記・エッセイ]



「生きている間、面倒見て下さい」


これって・・・?


生きている間、お金に困ったら助けて下さいってこと?


もちろん、それは無理^^;


最近は、お金を貸してって言わなくなったけど・・・


でも、だったら、なに?


はて・・・???


どうなんでしょうね???


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

やっぴー

お金も含めて、面倒見て、ってことでしょうね。
ゆっちさんにその気がないなら
きっぱり縁を切ったほうがよさそうですね。
by やっぴー (2011-01-15 06:47) 

月夜

面倒見てくださいっていうんだからお金も含めてでしょう(><)
by 月夜 (2011-01-15 07:36) 

みちる

…プロポーズにしては子供っぽい
生きている間 支えるから なら
まだ見込みがあったかも(≧▽≦)ゞ
by みちる (2011-01-15 16:52) 

chiwarin

女性が男性に逆プロポーズする言葉みたい?
by chiwarin (2011-01-15 17:34) 

爆弾小僧

何かペット飼ってるみたいですね ( ̄- ̄)
ジョンは癒してくれたけど、こっちは・・・・なさそうですね (> <)
でも “もう面倒見きれない!” って引導渡してなかった?
by 爆弾小僧 (2011-01-15 21:33) 

ram

ゆっちさん、そこまで来ましたか・・・
ゆっちさんの弱いところを知っている手口
ですよね~~
ダメと言うと行っちゃいそうなので、、、
でも、ダメダメ^^;
なんか、ムカついてきた(-_-;)
親までっていうことを忘れないでね!!!!!!!!
by ram (2011-01-17 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。